すっきりフルーツ青汁の悪評について~ステマの噂って本当?

すっきりフルーツ青汁の悪評について~ステマの噂って本当?

すっきりフルーツ青汁の悪評は大きく分けて3つ

すっきりフルーツ青汁には、良い口コミがたくさんあります。
でもだからといって、悪い口コミがないわけではありません。
すっきりフルーツ青汁の悪評には、大きく分けて3つのパターンがあります。

一つは味が美味しくないということ。
何かの「味」に関しては、個人差がかなりあると思うので、本当とも言えますし、嘘とも言えますよね。
特にすっきりフルーツ青汁は、基本的には栄養成分がたっぷりの「青汁」になるわけですから、その個人差はより大きくなります。
だから、おいしくないと感じる人がいてもおかしくないですし、逆においしいと感じる方がいてもおかしくないです。

後の二つは、飲み足りないということと、効果が出ないということ。
効果が出ないということに関しても、同じく個人差があります。
それが身体に合っている人もいるでしょうし、それが合わない人だって当然います。
だからあまり参考になる評価ではないですね。

ただ飲み足りないという部分に関しては、ある程度参考になる意見です。
すっきりフルーツ青汁では、粉が決して多くなく、飲み足りないという意見が多いんです。
だからそれに対しては工夫して対処しないといけませんね。
たとえば、普通に水で飲むのではなく、牛乳や豆乳と一緒に飲んでみたりするのです。
それだけでもだいぶ量はカバーできるはずですよ。

ステマはある?それとも芸能人にも人気が高い?

すっきりフルーツ青汁の悪評として、ステマがあるんじゃないかという意見もあります。
たしかに、実際芸能人がすっきりフルーツ青汁を愛用しているということをSNS等で発信していることも多く目にします。
それは、ステマに見えても仕方ないですよね。
でもそれがステマかステマじゃないかは、当人同士でないとわかりません。
中にはステマで宣伝している方もいるかもしれませんし、本当に自分の好みで選んでいるだけの方もいるかもしれません。
ただもしステマだったとしても、それはそこまで気にすることではないのではないでしょうか。

ステマとはいわゆるCMのようなものです。
ギャラを渡して宣伝してもらうのですから、まさにCMですよね。
ではCMは悪いことなのか。
それはどう考えても悪いことではないですよね。
毎日テレビの中では何百ものCMが流れているわけですから。
そのCMが今風のやり方になったというだけの話です。
そう考えるとたとえステマでも別にそれが悪いことではないのだということが分かりますね。

悪評もあるしステマの噂もあるけど問題ではない

結論、多少の悪評もあるし、ステマの噂もあるけど、どれも大したことではないということが言えます。
ステマは事実かどうかわからないしし、もし事実だとしてもそれはただのCM。
悪評はほとんど個人の体質や好き嫌い起因のものだし、飲み方でもカバーできる。
なので、どっちも大したことじゃないんです。
あまり気にする必要はないのではないでしょうか。

すっきりフルーツ青汁公式サイトをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です