すっきりフルーツ青汁はどこで売っている?amazonや楽天よりも公式サイトがお得

すっきりフルーツ青汁はどこで売っている?amazonや楽天よりも公式サイトがお得

すっきりフルーツ青汁はドラッグストアなどには売っていない

青汁などを買う時には、ドラッグストアで気軽に買うという方が多いです。
かくいう私も、ドラッグストアでふとした時に買うことが多くあります。
でもすっきりフルーツ青汁は、実はドラッグストアでは手に入りません。
もしドラッグストアで気軽に買うことが出来ればすごく楽なのですが、残念ながらそれはできないのです。

ネットでしか買えないのがすっきりフルーツ青汁

では、すっきりフルーツ青汁はどこで売っているのでしょうか。
すっきりフルーツ青汁は、ネットでしか買うことが出来ません。
たとえば、公式サイトやamazon、あるいは楽天やヤフーショッピングで買うことが出来ます。
ドラッグストアでは買うことはできませんが、その代わりにネットショップではいろいろなところで買うことが出来るのが、すっきりフルーツ青汁なのです。
でもそうなるとどこのネットショップで買うのが一番お得なのかが気になりますよね。

お得に買えるのは公式サイト

amazonや楽天は、何かを買うにしてもお得なイメージがありますよね。
たしかに、実際amazonと実店舗を比べると、amazonの方が全然安いということがざらにあります。
ただすっきりフルーツ青汁に関して言えば、そんなこともないのです。
実はすっきりフルーツ青汁の場合には、公式サイトで買うのが一番お得になります。

公式サイトの場合は、ラクトコースというコースで1箱3480円で買うことが出来ます。
しかもそれは2箱目からの値段で、最初の1箱はなんと630円で買うことが出来るのです。
では他のサイトの場合はどうでしょうか?
たとえばamazonの場合では、1箱4990円もします。
楽天の場合も4330円。
公式サイトでも630円で買えるのは最初の1箱分だけにはなりますが、たとえ2箱目からの値段で比べて見ても、1000円近く変わってきてしまうんです。
それだけ違うのですから、長く飲めば飲むほどに、公式サイトで買い続けるのがお得になっていきますね。

ただし定期での購入が必要

ただ公式サイトですごくお得になるのは、ラクトコースという定期のコースでの購入になります。
このコースで買うからこそ、1箱目が630円になり、それ以降も3480円となるんです。
そしてこのコースは、最初の4か月は解約することが出来ません。
そこだけが難点になりますね。

ただ4か月分、つまり4箱契約してもかかるお金は11070円(税抜き)になります。
これは、アマゾンや楽天で3箱分買うよりも安い金額になります。
だから、お試しで買ってみるにしても、公式サイトで定期で契約した方がお得になるということです。
1箱だけ試してみても、身体に影響はそうそう出ません。
身体に影響が出ることを期待するには、3か月くらいは利用していきたいところです。
なのでやはり公式サイトで買うのが一番おすすめです。

どうせ買うならばお得に

どこで売ってるのかということを把握することは、どこで買うのが一番安いかを把握するということでもあります。
どうせすっきりフルーツ青汁を買うならばお得に買うに越したことはありません。
是非公式サイトで購入して、お得にすっきりフルーツ青汁を飲めるようにしていってください。

すっきりフルーツ青汁公式サイトをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です