満足するまで何回でも!キレイモ通い放題プランの魅力とは

満足するまで何回でも!キレイモ通い放題プランの魅力とは

芸能人やモデルさんも通うほど人気の脱毛サロンがキレイモです。
月額制と回数パック制がありますが、完璧につるつる肌にしたいならやはり通い放題プランがおすすめです。
そこで、キレイモの通い放題プランのメリットについて紹介しましょう。

キレイモの通い放題プランとは

キレイモには毎月決まった金額を支払っていく月額制と、決まった回数に応じて料金を一括で支払う回数パック制があります。
それに加えて、通い放題プランというものがあるんです。
文字通り通い放題プランは完璧につるつるになれるまで、回数や期間の制限がなく、いつまででもキレイモに通えるというプランです。
通い放題プランだとさぞや料金が高いのではと心配になりますが、料金は35万円です。
支払い方法は現金一括、クレジットカード、キレイモ独自のローンが使えます。

通い放題プランと月額制との比較

35万円の通い放題プランはキレイモの他のプランと比較して、果たしてお得なのでしょうか。
まず、キレイモの目玉でもあるのが月額制です。
毎月9500円というリーズナブルなお値段ですが、通う回数が増えるごとに料金総額が高くなってしまいますから、18回で342,000円にもなってしまいます。
また、剃り残しのシェービング代が有料だったり、予約キャンセルは3日前までに連絡が必要だったりなど、月額制は制限があります。
通い放題プランなら剃り残しは無料で対応してくれますし、予約キャンセルは前日までに連絡すれば大丈夫です。
制限もかなり緩くなって通いやすくなりますから、料金面でもサービス面でもメリットが大きいです。

顔もVIOも脱毛できる脱毛範囲の広さ

全身脱毛と言っても、脱毛サロンによって対象となる脱毛範囲が違っています。
せっかく通い放題プランで全身つるつるにしたくても、デリケートゾーンは対象外だったり、そもそも顔脱毛は別料金になっているサロンも多いです。
しかし、キレイモは違います。
VIOも顔も全身33ヶ所の脱毛対象範囲に入っていて、顔からつま先まで完璧につるつるにしてもらえます。
しかも、顔は脱毛できない眉毛や目の周りをのぞいて、ほとんどの産毛を脱毛できてしまいます。

話題のスリムアップ脱毛

キレイモ独自のサービスとして、施術後の保湿ケアにはスリミング効果のあるローションを塗ってくれます。
口コミでも体がぽかぽかして肌が引き締まるなど、スリムアップ脱毛に満足している人もたくさんいます。
スリミングローションと同じ成分のクリームで調査を行ったところ、脂肪が減ったとかお腹周りがサイズダウンしたという結果も出ています。
キレイモでは独自のローションで全身しっかりケアしてくれますから、お腹やヒップ、太ももなどの気になる部分をサイズダウンさせることも可能なわけです。
脱毛しながらムダ毛の悩みがなくなり美肌にもなれて、さらに引き締め効果でスリミングにも期待できるなら、女性にとっては大助かりです。
肌を露出する季節のために脱毛に通うわけですから、体型ケアも一緒にできてダブルでお得です。

キレイモ公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です